2006年03月09日

機能追加

プラグイン追加したり
左サイドメニューいじれるのって素晴しい・・

MOEで人狼のバナーをやっと置けました(・∀・)

ついでに、二つ面白いプラグインを設置してみたよん

・らくがきボード

mabiss0069-2.gif

これは名前の通り「らくがき」を出来るプラグインで、
ただ落書きするだけじゃなく、
保存すると誰でも見ることができるのです(タイトル・名前も入れれます)
(すでにうん○書かれてるけどキニシナイ!)

電話しながらメモ帳に意味も無くリアルな物体を書くかのように
なんかの暇つぶしにでもどうぞw


・oTTo

mabiss0069-3.gif

これはー
マス目になっているところを適当にクリックすると黄色くなって
流れているラインが来た時に音が鳴る仕組みのプラグインです

なんだろ、オルゴールみたいな感じかしら

低いド〜高いレまで出せるのかな?よく判らないけど
β版なので保存とかは出来ないようです

これもまた暇すぎる時にでもどうぞw
私もさっき触ってたら えらい遊べたヨ・・
posted by Rommy at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

こころにひびいた

先日 しあわせさんから教えてもらった曲を聴いて泣きました

今も聴いてます


『ニーナ 矢野絢子』

画像:OnGenより
※クリックでサイトへジャンプ


今まで曲を聴きながら泣いた事はあっても
それは、映画やゲームのムービー見ながらだったりして
「映像つき」だったのですが
この曲は
純粋にメロディと歌詞、矢野さんの声!
じ〜〜〜んと来ました。
こころにしみます。

矢野絢子 UNIVERSAL MUSIC WEBSITE

試聴できます↑

けっして暗い曲調って訳でもないのです

好きな人は好きなんじゃないかなー
posted by Rommy at 21:26| Comment(1) | TrackBack(0) | その他雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仮設置完了とお詫び

一ヶ月もたたないうちに2回も移転してしまい
リンク貼りなおして下さった管理者の方々には
御手数おかけしたことをお詫び致します(o*。_。)oペコッ

gooブログ 何を気に入って登録したのか…。

ヤプログの強制右上広告に愛想をつかして
広告が良心的なところを探して選んだようなきがします
もっと慎重になるべきでした…。


まだ傷が浅いうちにと、決断しました

サイドメニューのプラグインを追加できないのは
とっても痛いことですんで「広告が良心的・プラグイン弄れる」の2点で探して
ココに行き着きました。

ある程度さわった感じ
「これなら満足できる」と 思い
ここに据え置く決意です。


とても言いにくいのですが…
こっちに貼り直して貰えたら…嬉しいです…_| ̄|○


あと
gooブログのνふんばりblogは、データ移し次第閉鎖します
ヤプログのふんばりブログの過去ログはそのまま置いておきます
posted by Rommy at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

