2006年06月02日

マビ-G3クリア気味

ss-060201.gif

どうもこんばんわ、精霊育て中のロミーです


現在STR19、食事はコレスヒーラードレスオンリーで
安いシルクに常に飢えてます、ヘルプ!

ごきげんさんは呼び出すと枯れるまで搾られます


先日ダンバ広場で基礎が欲しい言うてたら
しあわせがメイズガゴブーツDに連れてってくれて
ホントに基礎でてさー大変

基礎貼るには重鎧が必要なんですが
普通に買うGold持ってないのでどうするか考えてたら(借金するかトカ)
一緒に行った たぬきの水さんが
材料持ってきたらLメルカ作ってあげると言ってくれた。

ss-060202.gif

3着目で無事貼り付きますた(・∀・)

ss-060203.gif

こんなカンジ

あとはアタックマスター取るだけデス!
ストロング2700匹とアウフル660匹で!


とおい!ヽ(`Д´)ノ


───────────
・G3オワターヨ
───────────
ss-060204.gif

おわー


ss-060205.gif





あんまり進める気なかったので半年近く放置してしまったワ
進める気になってからも2週間かかったけど・・。

コレでメインのクエが終わってしまったのが非情にせつない
なんか新ストーリー来ないかなー
(´・ω・`)ションボリ
posted by Rommy at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

