2006年05月23日

マビ-ラビ上級3人

ss-0523top.gif

どうもこんばんわ、牛を飼ったロミーです
乳牛なのでチチ搾り出来ます、1回につきマナ2ほど消費(´д`*)b

ていうか1歳の牛カワイイィィ!(☆∀☆)


さてさて、昨夜はまども、ネックとラビ上級3人に行ってきたよ
半ばネタで言ったみたら(時間もアレだったし)なんか案外ノリノリで
言いだしっぺの義務で「ええい!ままよ!」とかそんな感じで突入


ss-052301.gif

なんやかんや てんやわんやでボス部屋到着

んー何時だったか正確に覚えてない・・・
何時間かかったかも定かじゃない・・。

出発した時間が1時すぎぐらいだったから
3時間ほどかな?

3人用は3階層なので短かったハズ・・もうちょっと早いかナ。


とりあえず見えるのは
サッキュン2体と小さい骨数匹 骨ラゴさん多数


ss-052302.gif

このラゴたちが少々厄介、まどもに1匹ずつ処理してもらうか・・と
考えていたら、ネックさんがサンダー詠唱しだした

ss-052303.gif

ほぼ一掃


・・ちょっと事故って
(サンダーで死なずに突っ込んできた多数のスケラゴに轢かれる)
ロミーとネックさんは死んだものの
まどもさんはいち早く危険を察知⇒違う角へ避難していたので
無傷で済んでます、おそるべし。

ss-052304.gif

まあ綺麗に掃除してくだすったので
ノコスはさっきゅんとラブリー骨です

イエローサキュバスはじめて見た!
ちょっと感動!ウクレレ!

ss-052305.gif

殴るまでは喋り方かわいいのに・・・。

ss-052306.gif

「ひどい目にあってみなよ」






ss-052307.gif


ズガーン!


ss-052308.gif





ss-052309.gif



・・・ああ、死んじゃった・・(´・ω・`)



ss-052310.gif

意識的にカウンターしてたんだけど、イエローは脱がない模様。
残念・・(´;ω;`)


とまあ死体が消えるまで眺めていたら・・。



ss-052311.gif


横を駆け抜けるポニテ



ん。



!?




ss-052312.gif



ま、まどもさま・・脱がしてらっしゃる・・ッ!




ss-052313.gif


・・・(´ε`*)





まあその後どうなったかはお察しくださいで
骨インプが残りました


ss-052314.gif


ラビ通常のレアMOB「ミニスケルトン」に
帽子かぶらせただk(

ss-052315.gif

だがかわいい!


ss-052316.gif

このこよく見たら武器が「おたま」なんですよ!
料理してたの!?万能なべはどうした!
かわいすぎる・・


ss-052317.gif

このこに至っては「釣竿」 

いや・・ちょ、釣竿て



まあ何事もなく終わりまして、最後の1匹で何か出た模様

ss-052318.gif

ん!

近頃MOEの課金アイテムで実装したような名前!

もしかして右手装備なのか!?

そうなのか!?





ss-052319.gif


・・どうみてもプレゼント用です・・_| ̄|○


ああ・・もちたかった・・くま・・。



(´・ω・`)ショボーン


ss-052320.gif


(´・ω・`)っ「くま」



ss-052321.gif


(´・ω・`)v
posted by Rommy at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

