2006年05月04日

ベルアイルオープンβ参加

前々からチェックしてたものの
ゲーム内容自体は前情報いれてないので、右も左もわからない
そんなロミーのなかのひとですこんにちわ

まずはキャラを作らんとねー、どんな少年にしてやろうか

っと 色々やってみるも、イマイチピンと来ない・・・(-ω-;)ウーン

(-ω-;)ウーン



bl0001.gif

ハロー!


少女にしちゃった(*ノェノ)


つぎはー初めにあがってるスキル選ぶのかー
UOっぽい感じかなー?ふうーむ

テンプレートからと、自分で好きなの3つからと選べます
自称少女はテンプレート『アサシン』を選択

アサシンは
・格闘
・奥義
・HP回復(?)
だったかな?が上がるスキルで、
ナイフとかナックルとか蹴りで戦います(・∀・)


選んだ町はカルガ、他の町見てないからアレだけど
中世な町並みで、城下町風な感じかなーちょっとイイネ


散歩はここらでいいか
とにかく外に出てMOBと遊んでみようかしらね


格闘

bl0002.gif

せい!

bl0003.gif

シュバッ!

bl0004.gif

あぐぅ・・



戦闘はー、クリックしたらオートで通常攻撃
ディレイのメーターが消えたらまた殴るかんじ
その間に2次スキル(?)って書いてあるとこにある技とか入れれます
MoEと似てるけど技に自由度が少ないような印象、後で増えるかな?


町に戻る途中にきくたんに会ったヨイ

bl0005.gif

操作おぼつかなくて無駄にWISで定型文2発も送ったり・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんなこんなでテンパッててSSこれしか取れてない・・

はらへったよーって言ったら・・
焼きうさ肉20個もくれた・・サンクス。゚(゚ノ∀`゚)゚。


食べ物は重要なんです!

おなかが減るとスタミナが無くなって
スタミナが無いとスキル上がらなくて
食べ物買うと高いから、料理の材料取りにウサギにいって
肉集めて料理してフライパンそっこー耐久無くなって消滅して
わずかに作れた肉を頬張ってまたウサギいって
肉売ってフライパン買ってウサギ行って肉取って
肉焼いて・・('A`)



bl0006.gif

しばらくウサギオンラインっぽいラビラビ
posted by Rommy at 15:46| Comment(2) | TrackBack(0) | BelleIsle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベルアイルで何か困ったことがあれば(うさ肉よこせ!とか)
適当にご連絡くださいラビラビ。
Posted by きく at 2006年05月07日 14:40
どうもー!
あの時はウサ肉さんくす!
GWはできなかったけど、また遊んでネ
Posted by Rommy at 2006年05月08日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

