2006年04月05日

ペッカ下級

こんばんワイト ロミーです
。。今日のとは関係ないけど、SS整理してたら
こないだヴェルと2人で行ったラビ上級のSSが出てきた(´ε`*)

mabiss0075.gif

スケルトンスクィッドを前にして

mabiss0076.gif

バリ上級のロストサハギンを思い出した

mabiss0077.gif

だいたいいつもこんなかんじ



さてさて。昨日は、先月導入されたばかりの『ペッカ下級ダンジョン」に
総勢8名で行きましたヨイ

夕方にヴェルが図書館で通行証だしたので、早めに入る事が出来ました



ペッカ下級に来たのはこれで2回目だったりするんですが
前回は3階にいる中ボス『ジャイアントモス』を倒した時点で
深夜2時か3時で、帰還→就寝 したわけなんですが


今回は早めにスタートできたし
人数も前回より2名も多い!
ちょっと行ける気がしますねー

ペッカ下級は、通常に比べて
モンスター自体はタイトルによって多少強化されてるものの
沸く数が少なく、通常ペッカよりイージーです。

青ゴースト2赤ゴースト2 計4匹沸き部屋が
実質一番しんどかったと思います
mabiss0078.gif
※サンダーがひどい の図

ジャイアントモスにはまいった
近接物理ダメージが1しかでない中ボスとか・・。
マジすることないです、弓撃っても20以下しかダメージでないしね!w
弓のマグでもダメージ結構出てたけど、魔法が一番効いてたきがする
3匹に弓師がマグ撃ちつつ、手前にミルの壁作って
大魔法使いが詠唱して、ぶっ放す感じが効率的なんじゃないかなー
3匹ともあたりそうだしネ

mabiss0079.gif

とまあそうこうしてたらボス部屋まできちゃってた
ここに来る1時間前には寝ないといけない人が何人か居たけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

mabiss0080.gif

ボスもおもしろかった、バンシーっておばけの女の子と
黒猫が10数匹と取り巻きに無限に沸く弱めのゴーストさんたち

通常の方のボスと一緒で、ゴーストの体液と安い皮ひもで作った
ゴーストソードじゃないとバンシーにはダメージでないんで
まずは周りのネコを排除して、バンシー殴ってゴースト沸かせて
ある程度剣作れたら攻撃しにいく感じ

1回目 さー4本づつもったし、パラなったしいってみよーって
コオクンが弓で引いて、来るの待ってたら

サンダーぶっぱなされてそこにいたパラディン全滅。・゚・(ノ∀`)・゚・。

仕切りなおしで、その時あったゴーストソード使って半分減らして
無くなったから材料手に入れてたんだけど
コオクンとしあわせが、ミルやらせて結構減らしてたw
(見てなかったけど)
いくらボスでもミル打てばHP10%もってかれるんだねー

で、また3本確保したんで、攻撃攻撃

mabiss0081.gif

おりゃー!


まさかクリアするとは・・・ヽ(;´Д`)ノ
絶対途中でメンバー居なくなって帰るんだと思ってたw

とりあえず
バンシーたん画像おいときますね

mabiss0082.gif

さてさて報酬です
巷で噂のドラゴンキラー(まどもせんせ談)は誰の手に!?

・・・っ!

金貨1万ちょっとと解毒草(?)でした・・Otz
負けた・・。

ドラゴン両手剣は一緒に行ったパトクンが見事ゲット
みんなSS取らせてもらって満足満足(SS取れたらOK)

mabiss0083.gif

mabiss0084.gif

mabiss0085.gif


ふーおなかイッパイ(*´ェ`*)

そうそう、この画像で着てる服も
ゴースト?だかからレアドロップの服で、ヴェルが出したヤツ。
着れる年齢が16〜19歳と一生きれないらしくて預かり中です。

とはいえロミーも来週20歳なって ヨロイの熟練あげが終わったら
また12歳になるんだけどね・・w

それじゃーノノ
posted by Rommy at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

