2006年03月26日

チラチラINしてます


最近MoEにまたチラチラINしてます ロミーですこんにちわ

ピノの収穫上げしてたんですが
2日前
・コットンイーターが倒せない!
・自分を強くするスキルを上げる余裕がない
→ペット育てよう
・ウータン倉庫でミイラになってた
→育てよう
昨日
・魔法ないからキツイな
・別PCでRommy動かしてリジェネだけかける
・なんか回復魔法チラチラあがってウマー
・アレ?何かスキル上がりやすくなってね・・?
・Rommy全部のスキルがスキルキャップでカンスト
・ちょwせっかくやる気でてきたにのにww
→賢者探す
・金なかった
・採掘でもするか
・そんな元気ねーよwww
・ウー育ててたらムジナのサブに会う
・チラッと遊んで、自分もニンジャのサブ1人欲しくなる
→ああ、作っただけのこぐおがいたっけ
→ニンジャにしよう
今日
・WIKI見ながら、アサシンのスキルどれから上げるか悩む
・あ!なにこれ、取引スキルのシップ装備?ああ!
・忘れてた!これ取りにいくの忘れてた!
・ピノでINしてビスク地下水路へ
→シャドウに6回殺される
→orz
・露店放置してる人たちにTELLしてみる
・やっぱり放置
→orz
・まぁもう一回行ってみるか
・なんとかウインドまで行けた!
・クエ受けてネオク山でクエこなしてもっかいウインドへ
・ベンダーリュック手にいれたお!
・あれ?そういや何しようとしてたんだっけ
・あれ?眠い、アアア眠い!
・村アルターで寝落ち
↑いまここ

2時間か3時間ほど寝て、おきてチャットみたら
カオス行きがどうたら(17時30分ごろ)
あれ?コンナ時間にもカオスあるんだ〜へぇ〜
ってボーっと見てたら行きそびれた!

ああ!! なんて おろかなのだ。

ざんねん! 
わたしの ぼうけんは ここで おわってしまった!
posted by Rommy at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず暇だったり困ったりしたらchくればいいと思うよw
相変わらずわいわいがやがやしてるから気軽に入っておいでー
Posted by brah at 2006年03月26日 18:34
chか〜、思いつかなかったなぁ・・
今度入ってみますね(・∀・)
Posted by Rommy at 2006年03月28日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15528214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

