2006年03月20日

MO○N人形

korepiku08.gif

題名の通り
アスキーのプレイステーションのゲーム「MOON」の主人公クンを
ポチポチ作ってます、こんにちわロミーです。

まだまだ飽きる事なくコレピクしてますハァハァ

ここ見てる人でMOONやったことアル人どのくらい居るんだろ?(-ωー)

(゚Д゚)ノ

超オススメです、シュールな話ですが。
これやった後にドラクエとかやると
いたたまれなくなってスライム殺せません。
⇒「にげる」
もうこのゲームのCDの裏が傷まみれで
やることは出来ないんだけど・・。

THEベストとかで出てないかな?
出てたらもう一回買ってでもやりたい・・。

ああ・・アスキーってゲーム製作事業から撤退したんだっけ・・・。

ギルメン人形2体増えた(・∀・)

korepiku10.gif

しあわせ人形と
まども人形

しあわせはオオカミローブで
まどもはココラビット着てる・・・風に見える?(*'ω'*)

ヴェル人形はサンドラ帽子にココセーラーです
わかりにく!



MOON人形でけた!


korepiku11.gif

みづらい!!

ではまたノシ
posted by Rommy at 17:22| Comment(3) | TrackBack(0) | その他雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです(o*。_。)oペコッ
『MoEで人狼』でお世話になったmisamiです

MOONやったことあります
かなり昔のソフトですよねぇ。。w
戦闘苦手なみさきでも楽しめました><b

今の時代 こんなソフトが流行ったほうが
いいのかもしれませんね^^;
Posted by みさき at 2006年03月25日 02:55
『MoEで人狼』でお世話になりました
misamiです。。お久しぶりです(o*。_。)o

こっそり覗きにきてたのですが(ぉ
MOONの話題だったのでカキコしましたw
一時期かなりはまってましたけど。。
ソフトどこやったかなぁ。。
探し出してプレイしてみようかしらん(*ノノ)
Posted by みさき at 2006年03月25日 03:03
ども〜!オヒサシブリです
MOONいいですよね!ですよね!
ラブ集めようよラブ!(一体何

えー、ここに移り変えての初コメントに
ちょっとテンション上がってしまいました。
ほんと今の世の中こういうゲームが流行ると
いいですね〜

ココ見てる人でMOONやったことあるひと
現在1名様
Posted by Rommy at 2006年03月26日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15150733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。