2006年03月15日

コレピク2日目

こんばんわー

昨日はじめたコレピクにすっかりはまってしまったヽ(;´Д`)ノ

korepiku.jpg

じゃじゃーん

…家建てたヽ(;´Д`)ノ


部屋になったら、棚をつけても不自然じゃないので
整理できて綺麗になったカモ!?

マザーシリーズをいっぱい置いてる店があったので
買いあさったりしたヨ(*´ェ`*)

で、オリジナルのアイテムも作らんとなーっと思って
前回ランタン作ったから
次はUOの 
『バナナを出荷するような木の箱』(名称不明)

作ろうと思ったんだけど

ふと目に入ったものを作る事に|ω・`)


korepiku02.gif

ポチポチ…。


これ 何作ってるかサッパリだと思います!


元ネタ↓


korepiku03.gif

ブルーハーツのベストに初回限定かなんかでついてたハンコ!

1枚目の画像→の方にある、サイコロキャラメルに触発されて
BOXアイテムとして作る事にした・・


けどこの 文字 ブルーハーツの文字

むずい・・(いまだポチポチチュウ)


(9時14分追記)

できた!わー!

korepiku04.gif

BOXゾーンにおいてみた!


え・・?

アレ・・?



微妙っぽい・・


_| ̄|○
posted by Rommy at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | コレピク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

