2006年03月14日

コレピク

mabiss0073.gif

コレピク 始めました

どんなゲームかというと
ドット絵を描いてアイテムにして部屋に飾ったり
そのアイテムを軒先で売ったりできるゲームです

ほっておくと、なかのわんこが勝手にピクニックに出かけます
その途中すれ違った他のユーザーのわんこと名刺交換したりします。

また、ユーザーが作った物意外に、ゲーム側が用意したアイテムがあって
宝箱から入手できたりします

基本放置で勝手に歩かせて
名刺交換したら、交換した相手の家に遊びに行って見たりする感じ


ロミーもチョットドット絵やってみたよ

↑画像のUO風ランタン… (他のは買ったやつです)

…ダメだ…修行が足らん…。



UOのランタンは超おきになんで
気が済むまで作りなおしました

mabiss0074.gif

じゃーん、出来たのは←の方のランタンネ
UOみたいに重ねたら上に上がっていくんだーーおもしれー。


人の作ったアイテムとかレイアウト見て回ったりするだけで
十分楽しかった!常時繋いで放置してても問題ないんで
つなげっぱなしでアイテム拾わすかなー


なーんか気づけば

korepiku01.jpg

こんな事に…。


ドット絵むずぃっすねー ここまでとは
練習がてらにポチポチやってみてます

ランタン赤いのと青っぽいのも作ってミタヨ
出来はイマイチですが・・


※ロミーが作ったアイテムは全部非売品です 
 下手だもの(´∩ω∩`)
posted by Rommy at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | コレピク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14807564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

