2006年03月14日

シティーハンター

なんだこの冷え込みは!誰か灯油買ってきて!寒い!
なんでってこんな3月に粉雪ふるほど冷えるかね まったく

昨日記事にした『パソコンテレビGyaO』ですが
書いてる途中に見に行ったらタイトルの通り
「シティーハンター」の1話〜4話までが公開されてて
ちょうど13日〜20日とはじまったばかりでした。

シティーハンター(GyaO)

その時は時間なくて見にいかなかったんですが
寝る前に4話まで通して見ましたーーー!懐かしい!

リョウちゃんの声が若い若いw
さすがに1話〜4話だと、まだ槙村兄が居るんですが
こんなキャラだっけー!?
もっと筋肉質で武闘派なイメージが。

エンディングに移る前に
セクハラもっこりのリョウちゃんがカッコイイこというんです。
またそのセリフの後ろで流れるエンディング曲
TM NETWORKのGET WILDがホントカッコイイ!しびれる!
この
本編のラストからエンディング曲(イントロ)が流れるという作り
当時としては斬新なスタイルだったと思うんですが
今のアニメでは普通になってきてますねー


シティーハンターは1985年から少年ジャンプで掲載された漫画なんですが
今のジャンプじゃ考えられんネタですね
北斗のケンも同様で
今じゃジャンプに載ってたことすら疑わしくおもいますねw
(主人公がオジサマなのも)


ともあれ・・今のうちですよ皆さん!
今週なら初めから見れます!見逃すなー!
(1〜4話は20日までです)
posted by Rommy at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

