2006年03月11日

ゴブリン全滅

やあこんばんわ ロミーです

3月ともなると温くなってきたケド
まだちょっとヒーター消せませんね、寒がりですね。


先月にベルアイルの新クローズβテスター募集があったんで
送っておいたんですが、そろそろ当選発表ですね(3月16日)

前回のOβテストはひどかったらしいんですが
ロミさんはやってません(´・ω・`)

でも、ブーブー言われながら正式サービス始めるのかと思ったら
1年かけて根底から作りなおしたあたり、好感持てます。
チョット期待(´д`*)



クローズといえば、いまや正式サービスに移行している
「ファンタジーアース」ですが
パッケージ買おうとアマゾンに行って、レビュー見て驚いた。
ものすごい酷評と★1個の嵐

「・・・え?マジデ・・?」ってなって、
それからちょっと様子見なかんじです、流石にパッケージからナニから有料ですんで
ちょっと慎重になっちゃいますね


MoEはゴンゾ運営になってから
イマイチ乗り気になれないんですよ、育てようって気になれない
ログインしても放置の日々ですはい
なんかやる気になるような事が1つでもあったらガラっと気分変わりそうですが
今はゼンゼンだめっすねー。


んで、何故かマビもやる気減退しちゃって
もー何もかもゴンゾのせいだわ!とか勝手に責任押し付けたり。

でもなんかマビは、ふとした拍子にやる気になったりして
今も弓の熟練あげとかしてます


mabiss0070.gif

関係ないけどこないだラビ行った時のSS

歌ってるサキュバスたんを一発で殺す鬼畜ロミー


そうそう、ゼンゼン気にしてなかったんだけど

mabiss0072.gif

ゴブリンシリーズが全部「とても弱い」に

これになると熟練あがらないので
戦うだけ無駄な存在に…。

(´・ω・`)
posted by Rommy at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

