2006年03月08日

えむおーいー

おはようございます。ロミーです


昨日ひさびさにMoEにINしたよ!
MoEのID移行手続は、先週ぐらいに終わってたんだけど
マビノギのファンタジーライフクラブ(1ヶ月チケみたいなの)が
まだ日数残ってるしもったいないな〜ってんでMoEやってなかったんですヨ。

それも切れたので、ちょっと行って
誰かとまったりチャットでもするかな〜ってそれがまぁ〜〜誰も居ない!
っていうか友達少ないんですけどね!

夕方?ぐらいにログインして 
しばらくボーっと武閃ギルマス見てて
ふと、再度フレンドリストの検索かけたら
おちょうちゃんが引っかかったので、挨拶してストーキングすることに。

mabiss0052.gif
ビスクの闘技場

最近はPvPが流行りなのか
それとも、最終的にそこに行き着いたのか
ワラゲとかプレ闘技場でPvPしてるって記事も
色んなトコで見かけるし
今はそんな時代なんだなーと思ったり

皆 相手の位置をチャント見えてるのか
いっつも疑問でしかたなかったんですが
「気合で」というコメントを戴きました・・なるほど・・。

mabiss0053.gif

おちょーちゃんにしばらく遊んでもらった(・∀・)


その後、ロミーも誘われて対人戦しました
相手の人がマクロミスして自爆してくれたおかげで
なんとか勝てました・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

mabiss0056.gif
酔拳って派手だな〜〜!


そのあとダーイン山に豚王狩りにいくとのことで
ご飯食べてすぐだったので
最初は断ってたんだけど、↑画像のとかで遊んでたら
ついていきたくなってきた(・∀・)


mabiss0058.gif
豚王の丸焼き( ;´・ω・`)


ダーイン山とかマジ久々!
かかってこいや!おーくども!

mabiss0059.gif
せい!せい!


えーと、たぶん6匹倒して解散したのかな
最後は何かイッチョン王倒しにいくとかになりそうな空気だったけど
それはまぁ次回って事になりました( ;´・ω・`)



ひと段落して西で人間ウォッチングしてたら

mabiss0060.gif
直線50bぐらいの距離に 美容室「順子」開店


うあー声かけてええ!かみきって貰いてええ!

でもね・・チキンだから・・!

せめてこの距離で眺めてよう・・・。


そうこうしてたら
美容室閉店・・
くっ・・次はオボエテロ・・!


ちょっと人間の暖かさにあたりたくなったので
誰か探してみy・・あ!


mabiss0061.gif
ああ・・癒された・・。


MoE
ありーがとぅー。
posted by Rommy at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14455953
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。