2006年03月08日

モッフモッフ

月曜日はー生産の日ぃー

ほぉーら ならんでならんで

mabiss0062.jpg

バッ!動くな!足がなくなるぞ!


もっふもっふげっつよーび


────────────────────────────
★新キャラ
────────────────────────────
mabiss0063.gif
こないだ
メインキャラを転生させる際に、700円カードを買ったんですが

今まではプレミアパーツ使ってても「変更」しなかったら
700円のベーシックでいけたんです。

が、前回のパッチから問答無用で1000円チケが必要になりまして
そんなこともつゆ知らず、700円買ったものだから余っちゃって
で、新キャラって流れです、はい。(´・ω・`)ションボリ


そんな新キャラにも
熟練者がビックリするぐらい羨ましがるポイントがありまして

mabiss0064.gif

褐色きつねが BOSS なんですよ!!!

ミルトレやり放題じゃん!


てな感じで軽く興奮したのでした。チャンチャン。



そうそう

mabiss0065.gif
なったよーい!わーい

しばらくこれでレンジあげはおやすみかなー?
魔がさして5ぐらいまであげるかもですが・・。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by Rommy at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

